お疲れ様です。

61歳の誕生日に下行結腸癌の腹腔鏡手術をした定年退職おじさんです。


退院から一週間が過ぎました。

大腸癌の切除手術後でも、食事制限はあまりありませんが、なるべく消化の悪いもの(豆、こんにゃく、ゴボウ、油の多い肉など)を避ける食事を心がけています。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



そんな時、あるYouTubeを見ていると、宅配冷凍食が、栄養バランスも良さげだったので注文してみました。


家内も仕事で帰るのが遅くなるときもあり、わたしが先に帰宅する時は、チンするだけ~ということで注文。




これ、旨い🍴😆✨
優しい味付けですが、旨味がしっかり~

見た目は入院中の食事みたいに見えましたが、大満足でした。
 
ダイエットにも良いのでは😃