会社のお局。会社の物品が壊れたら、何でも私のせいにする。
私が不器用だから。

部屋が汚れてるのも、ゴミが多いのも私のせい。

だって、私(お局のことね)は几帳面で何でも完璧に出来るもん!っていう心の声が聞こえてくるんだけど、彼女気付いてないだけで、本当はすごく汚らしくて、だらしがないの!

まず、彼女が使ったタオルペーパーが流しや机に置きっぱなしは日常茶飯事で、今朝は床に丸めたタオルペーパーが落ちてた。
彼女が歩いた後に沿って…。

ポールペンや大事な書類も、持って歩いてどこかに置きっぱなしでしょっちゅう行方不明になってるし。

極めつけは、彼女がトイレを使った後、かなりの確率でトイレットペーパーが流れてないことが…。

汚い話で申し訳ないけど、彼女は用を足した後、
ちゃんと流れたか確認しないんだろうか?
…でもって、そこを確認しないということは×××も
確認してないってことぉ~???

マジであり得ん、このおばあさん…。