去年、だんなくんの会社の女性が退職しました。
結婚して1年ぐらいだったので
「多分子供が出来て辞めたんだな」と思ってました。

そしたら案の定、つい最近になってだんなくんのスマホに子供の写真を送って来やがった(>_<)

あのさ~、もう仕事辞めて半年ぐらい経つし、ただの会社の人だったんだよね。
確かに在職中は何度か家にも遊びに来てたけど、会社の他の人と一緒だったし、あなただけが特別じゃなかったよね~。

正直、あなたが辞めてからだんなくんは忙しくなったんよ。遊び仲間じゃないんだし、私ら子供いないの知ってんなら、子供写真は迷惑だとか考えようよ。配慮しようよ。

彼女、精神的に未熟で不安定さんだから、自分に嬉しいことがあったら異常にはしゃぐんだろうけど、それで今まで何人傷つけてきたんだろうね。

ああ、嫌だ。嫌だ。無神経な輩は。