毎度毎度のことですが、今日も局は失礼に暴走しております(爆笑)

顧客からの電話を局が取ったはいいが、書くものがなかったようで、パソコンに向かって仕事してる私をこずき(本当は私の肩をつついたんだが、気持ち的にはこずいてた)
私の胸ポケットからペンを取っていくという、人を舐めてるとしか思えない態度!

社会人として、この態度はあり得ないでしょ?

手元にペンがなければ、相手に少し待ってもらってしかるべき場所にペンを取りに行くのが普通じゃないの?

彼女の行動を見ていると、きちんと親に育ててもらってないのがよくわかります。

お里が知れるって、こういうことを言うんだなぁ。



Android携帯からの投稿