先週の金曜日は、JRが一時間も遅れるわ、その後仕事が忙しすぎて昼ごはんはバタバタしながらおにぎり一個しか食べれないわ、帰る間際に急ぎの仕事が入って、終わったら7時過ぎてて、めっちゃ疲れたんですが…。

そんなことを知ってか知らずか、さっそく今朝局が吼えまくり!!!

理由は、局宛ての社内封を私が開けた。常識がないだと(-_-メ

あのね~。何か封書が来たら開けて確認しろって言ったの、あんただよ?開けられて困るなら「親展」とかにしてくんないと、こっちは区別がつかないの!

しかも常識って(爆)
人に物貰っといて、品物にケチつけるあんたが語るか( ̄∇ ̄+)
朝から悪いジョーダンは止めてくれっ!

そして今日も、局との面倒くさい一日が終わるのであった。

ご苦労さん、自分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Android携帯からの投稿