毎年この時期になると、子供写真付き年賀状に心を痛めておりましたが、だんなくんの友達も子供が大きくなってきたせいか、段々写真付きが減ってきまして、なかなか良い傾向なんじゃないかと思っております。

しかし、私は今から義妹の子供と、義妹の友達の子供を連れてボーリングに行く羽目になり、昨日は仕事始めで疲れてるし、だんなくんも新しいパソコンの設定に集中したいだろうに面倒なことだなぁと思います。

…で、肝心の義妹たちはマッサージに行ってるという始末でして、どこまで私たちを便利に使うんだろうと憤ってます(-_-メ

さっきも当たり前のように、義母がその旨電話してくるしさぁ。

あの人たちは、一体私たちを何だと思ってるんでしょうね?



Android携帯からの投稿