皆さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、昨年はブログ更新もほとんどしてませんでしたが、今年はもう少しマメに書こうと思っておりますので、どうか見捨てないでやっておくんなまし。

さっそく明日から仕事始めですが、
わがお局様は新年早々嫌味やら小言を連発されると思うので、その時はまたこちらに愚痴りに参りますので悪しからずご了承頂けたらと思います。

ただ、お局の傍若無人な振る舞いや
思いやりのない人を不快にしかさせない物言いは他の人にも分かってきているようで、少しずつですが社内の空気も変わりつつあり、何かの番組で偉い人が

「毎日何も変わらないようでいても、昨日と今日が同じということは絶対にない。変わりたくないと思っていても物事は移り変わるものだ」と言っておられた言葉を常に心に留め、毎日亀の歩みでも進歩していけるように日々努力しようと思っております。








Android携帯からの投稿