手話サークルで、とても元気で明るく、男好きするようなルックスで、しかも手話も上手い女性がいます。(そして若い(>_<))

何でも学生結婚で、旦那さんとは職場で知り合い、上は高校生を筆頭に三人娘がいるそうな。

その人が、趣味で革のバッグを自分で作ったり、子供たちのためにマカロンを作ったりと、実に優雅な専業主婦生活をしておられるようで、共働きじゃないと食ってけない、子供もいない私としては、とても羨ましくも妬ましいわけです。

彼女いわく「革のバッグは買ったら2~3万するけど、自分で作れば7000円ぐらいだし、楽しいよ~♪」
だそうです。

しかし、私にはその7000円すら、おいそれとは出せない金額だ…。

私のように無い無いづくしの人間もいれば、こうして絵に描いたような幸せを掴む人もいるんだよなぁ、世の中には。(´д`lll)

そういう人を「選ばれし人」と言うんだろうなぁ。羨ましい…。


Android携帯からの投稿