よく結婚前の女性に、相手のどこが良かったのかと尋ねると
「優しい人だから」って返事が返ってきませんか?

かく言う私も、元同居人の時はそう答えてました(-_-メ

しかーし!単なる優しい男なんて、ホントはただの優柔不断だったり、人に嫌われたくないからいい顔してるってだけで、いざという時にはめそめそ泣いたり、女を矢面に立たせたりするしょーもない輩が多かったりします。

元同居人なんか、その典型でオノレのせいで子供作れなくて悩んでる時に、元義妹から「ご懐妊メール」なんてふさげたもんが来て、それで私が暴れたら、何と( ̄□ ̄;)!!
「板挟みになってるワシの気持ちも分かってよ」だと…。

ホンマ、アホですわ、こいつ(`Δ´)

「なんとかは死んでも治らない」って言うけど、こいつはその典型でしたわ。

…と前置きが長くなりましたが、ホンマに優しい男というのは、普段はふざけてても、いざという時に表に立って女子供を守れる奴であって、優しい言葉をかけてくれるとか、何でも言うことを聞いてくれるとかじゃないんだと、声を大にして言いたかったのでした。



Android携帯からの投稿