元同居人との結婚は、今思い出しても身の毛のよだつ、最低最悪のものでした。

それとの結婚式前日、自分には精神疾患があり、一生薬を飲み続けなければならないので子供は作れないと聞かされ、私は狂ったように号泣しました。

今なら、子作り出来ないと聞いた時点で速攻ドタキャン食らわせてましたが、この時は「こんな男でも、逃したら二度と結婚出来ない」と思っていたので、誰にも相談せず、泣く泣く結婚しました。

ホント、バカですね~(爆)
自分に自信がないにも程があるわ…。

この間違った選択が、私を地獄に突き落とすなんてね~(遠い目)

皆さんも、くれぐれも間違った相手とは結婚しないように。

マジ、精神やられます。



Android携帯からの投稿