Xmasリース 大人ver. | 三重県鈴鹿市オーダーメイド フラワーアレンジメントとオムツケーキのお店 bon bonheur

三重県鈴鹿市オーダーメイド フラワーアレンジメントとオムツケーキのお店 bon bonheur

素敵なアレンジメントやおすすめのお花の情報等...
オムツケーキ(ダイーパーケーキ)の取り扱いも始めました!
鈴鹿市を中心に四日市市・津市・松阪市等県内各所で開講しております。

{05FA9091-CAD8-4EC2-AAA4-D57FDFFB66E2:01}


日々寒さが厳しくなっていますね。


インフルエンザの流行も始まり、予防接種に出遅れた私は人込みを避けつつ過ごしています。


先日のブログでは緑と赤を基調にしたオーソドックスなリースをご紹介しましたが、こちらは緑と白を基調にしたシンプルナチュラルなイメージでお作りしました。

{122AF042-799E-4AAC-A845-E77156E332FD:01}


こちらは全てすでにお嫁に行ったリースなのですが、作っている間はエバーグリーンの香りがとても癒されました。


でも、作っている手は気付くと真っ黒になっていますが・・・。


{3EEBA20A-A6D6-474F-801C-27D9A21314CF:01}


クリスマスに向けて、皆さんお気に入りのリースには出会えましたか?


ご自分で作ってみたい方、こういうのが欲しかったのという方、ぜひbonbonheurまでご連絡ください。

素敵なクリスマスを迎えるお手伝いができればと思っています。




オーダーメイドフラワーアレンジメント&おむつケーキのお店

-bonbonheur-
お電話:080-154-2813