気持ちがうれしい | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

無事に元旦の配達も終わりました。


分厚い新聞でしたが、誰かが重さを量ったようで、

一部約一㎏。

普段は80部くらい自転車に積むのですが、この日は

30部が限界。


ということは、30㎏ですね。10㎏のお米が三つ分。

どおりで重かったです。

それを8回繰り返し。


風邪も引かなくなりますよ、体を動かすとね。


一昨日は夜の仕事の古株の60歳くらいの女性から

手袋をいただきました。


暗闇から夜明けへ(第一章)行政書士開業へ-130104_135959.jpg
四葉で縁起がいいですね。ありがとうございます。

とても明るくやさしい方なので、いつも助かります。

どの職場もそうですが、古株の女性に嫌われたら大変

ですからね。


神経使います。


今日は休みなので、のんびりさせてもらいます。


読んで頂きありがとうごさいました。