国勢調査だワン | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
四十過ぎてからの再起へ、年明け行政書士登録、開業出来るか?-101002_160734.jpg

食欲の秋です。

食べ過ぎに注意!

写メの犬、見えづらいですがブルドック。

ブサイクな顔なんです
本当に

でもブサイク過ぎて可愛いね

ブサカワか

俺の顔もブサイクなんで写メはNGだ


このブルちゃん、滅多に吠えないおとなしいだよね

毛並みがきれいで値段の高い犬っぽい。



話変わって

確か月曜日の午前10時頃に土砂降りの雨の中、国勢調査員の方が封筒を届けに来ました。

私は仮眠で爆睡していてが、何とか起き、眼鏡もかけないまま眠たかったので無愛想にドアを開けると七十歳近いの女性の国勢調査員の方が丁寧かつハキハキと説明しています。


多分、研修をしっかり受けたのでしょう


なんか申し訳なくなり、帰り際に、「雨の中ご苦労様です」と一声かけてあげました。



今週中に郵便ポストにインしなくては。