マーケティング | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
四十過ぎてからの再起へ、年明け行政書士登録、開業出来るか?-100709_013752.jpg

アマゾンを久しぶりに利用しました。
香川県の行政書士準備中のアヒルさんの以前の記事で紹介されていたのを思い出して購入しましたが、申し込みしてからすぐに本が届きますね。今更ですが。
便利な世の中ですな


やはり経営者になるのですからマーケティングは必要ですよね






話変わって一昨日の日曜日は焼肉を食べに職場の後輩達を連れて行っきました。

私のおごりでね

太っ腹だ


お腹も太っ腹です


ハラミが好きになりました。

基本カルビ、レバーばかり食べますが。


生ビールが半額190円だったので三人でもそれほど料金かからず楽しめました。


来年開業して軌道に乗ったら仕事辞めるよと話したら、そしたら、俺も辞めますと言われたよ。


私は愚痴やらその他色々と一番話し易いんだそうです
まぁー お世辞だと思いますが。


世間知らずのアホ後輩だが、気のいい奴で好きだよ。