講演会 | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
合格した方々のブログを読むと色々な人に報告しているな~

私の場合、ブログ以外で報告したのは、少ない友人、職場の一部の人くらい

家族がいたり友人が多い人がうらやましいですね

改めてブログで知り合った方に感謝


ブログやってて良かったな~


さて、土曜日は実務家講演会に某資格学校へ行ってきました

広い教室に人がぎっしり

無料だしね

100人以上いたな




二人の行政書士さんのお話を聞くことができました。

東京の書士会は研修がかなり充実しているとのこと

色々な業務があるんですね

そのためか色々な行政書士さんの人脈を作った方がいいみたいです


あと税理士さんとの相性も行政書士は良いとのこと


税理士断念した私には是非お知り合いを増やしたいです


その他、色々な話を聞きましたがメモがまとまったらまた書くかもです



開業はまだ先ですが一歩一歩新たなステージへの準備を少しづつを進めていきます