結果 | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
昨夜は一睡も出来ず、そのまま配達へ


携帯からは一応つながるが何故か東京都の途中までしか見れず


仕方なく一時間100円(安い!)の割引券があったのでマン喫へ














努力が報われました。




マン喫なんで声を押し殺しました






合格したからといって、ばら色の人生になるわけではないけど今日だけは自分をほめたい

推定点がライン上ぎりぎりだったので、凄い胃が痛い日が約三ヶ月も



正直、20代ならまだしも40歳で朝夕配達しながらの勉強は体力的に相当しんどかった(特に夏は死にます)



一年目はユーキャン、二年目は独学、結局二年間一度も講義というものを聞くことなく(答練、模試は予備校利用しましたが)



法学部出身でもありません




今日だけは余韻にひたらせて下さい。





特にコメントくれる方々(少ないですが)

ありがとうございました。



正確な点数はまだ分かりませんが恐らく182点前後でしょう


わかったら書きます