まだまだ | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
今日は暑かったです

夕方はもちろん朝方は霧雨が降り凄い湿気で汗が、だくだく

これから九月までは肉体労働者には辛い季節ですな

この時期は勉強時間はあまり取れません

健康第一で




今日で科目別答練の主要三科目が終わりました。



色々と弱点がわかりました

まず憲法は、統治問題が全くダメダメ 法検、判例ばかりやっていたのが原因だと 特に裁判所は全滅に近い

公務員試験の過去問を買ったやるしかないかな


人権関係の判例はかなりできましたが

憲法は他の科目との勉強配分が難しいッスね


行政法はそこそこ


民法もそこそこですが、物権が苦手なのがわかりました。あと不動産の賃借権関係も






そろそろ寝ないと4時間後には仕事だ


お休みなさい