アカン | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
今日、日曜日、レックの第三回目の模試へ電車でGO

自己採点の結果
一般知識なんと三問しか正解出来ず
前回に続き文章理解が一問しか正解出来ず
じっくり20分かけててもダメでした。本当に苦手
高校の時に女子が数学、物理が苦手なのと同様に私は国語というか現代文が苦手だす。センスが全くなし

前回もそうでしたが選択の残り二つまで絞れるが、いつも違う方をマークしてしまう。かえって読み返さないで最初に、何となく選んだ方がほとんど正解のパターンが多いです

個人情報は勉強してるのにいつも一問しか正解出来ず
このままでは、足切りの確率80%だ

こうなったら政治経済社会は捨てるつもりでしたが、とりあえずユーキャンの添削問題とレックの今までの模試を全部覚えてやるぞ


法令択一は40問中22問正解でした。
目標の26問正解までもう少し(憲法一問しか正解出来ずヤバイ)

法令多肢選択12問中6問正解 ヤバイ


記述は三回目にして初めて論点間違わないで、それなりに書けました


多分足切りで落ちることになるだろうが、せっかく行政法、民法が八割近く正解出来るようになったので、受かりたい、合格したいっす。