模試二回目 | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
先週の日曜日のLECの模試に続き昨日の日曜日も二回目の模試へ都内某所へ


まずは反省点から
前回記述を後に解いて失敗したので文章理解の次に
時間はたっぷりあったが、またまた失敗
行政法 問題文をまたよく理解出来ずというか勘違いで、異議申立前置主義の例外を書くところ取消訴訟の審査請求前置主義の例外の内容を書いてしまうバカ

本当に情けなくなった
それに加え文章理解は一問しか正解出来ず一般知識は合計たったの四問正解で足切りだね

しかも急いだつもりがまたまた時間無く4問は適当にマークした



でも良かった点も

合計40問の択一問題
前回は14問正解
今回は21問正解

行政、民法、商法がそこそこだったのが要因だと

まだまださっぱり合格点には届かないけど望み有る限り頑張ります


これから土砂降りの雨の中配達に行ってきます

ふぅー