結果 | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
081001_134258.jpg
昨日、ユーキャンから全国統一模試の成績が送られてきた
ご覧の通り惨敗
40点も足りません
しかもコメントでは昨年の本試験より少し易しいかもとのこと

でも原因は分かってます
記述問題がたったの5点しか取れてません

三問とも見当違いな内容を書いてました

せっかく八月からTACの記述対策の問題集を解き九月からは民法88問、行政法49問をICレコーダーで毎朝聞いて書き方や条文は頭に入っていたのに… トホホ

問題文を熟読しないとアホな俺はダメだね

記述問題はいつも最後に解いたけど今週のLECの日曜日の模試からは、最初に解く長文理解問題の次に解くことにします

残り少ないけど諦めずに今年はあちこちの問題集に手を出さずにユーキャンを徹底的にだな