おはようございます。

「いいね!」押すためだけのアカウントに
成り果てていますが、

生きています。

相変わらずの、
星組は瀬央ゆりあ様推し!です。

マジかっこいいから!
本当に。

あのね、
瀬央さんを見ていると

本当に伸び代がすごくて
毎回必ず前回公演より進化しているのが
感じられて

そりゃぁ、
礼真琴ちゃん時代の2番手か?と問われると…
かもしれないですけど

本当に、キラッキラなので
皆さんに観て頂きたいな!と
思います💕

バウ行きたいですね…

でもその頃は月組が東京にいるし…
仕事はモリモリだし。
困ったなぁ…。

そう、月組さんも贔屓にしていまして
駄作、と呼び声高い今回の公演も
なんだかんだ楽しく観ました!

本役さんも、代役さんも
観ましたが…

風間柚乃ちゃんのすごさを感じました…

最初本役さんで観たときに
「なんておいしい役!」と思った鎌鎖(役名で言え!)が
代役になったら
鎌鎖が埋もれて何が何やら…

立ち回りも、あちゃー、で
久しぶりに学芸会以下を観た気分になりました。

贔屓は、ショーの立ち位置変更で
いい位置に入らせてもらったみたいで
親心でした。

がんばって、あがってくるんだよー!

次の観劇は、オーシャンズ11。
イケメン祭りが楽しみです✨