今回、
なんで2回しかお願いしなかったんだろうなぁ…

と、初見で後悔しまくりだったので
心して観てきました!

カンパニーは、
脚本がすっかすかだし、
暗転多すぎるし、
スミレコード!!な台詞も多いし

本当に
月組子、頑張ったね!!

だと思います。

個人的には
ちゃぴ(愛希れいか)の扱いが
娘1のソレではないことが
哀しいな、と。

最後がハッピーエンドなのが
せめてもの救い。

BADDYは、
やーっぱり楽しかった。

ウエクミの
大階段と、銀橋の使い方が好きです。

でも、
やたらとBLを入れてくるのは
若干鬱陶しいです。

全部の作品で、そうだものね。

個人的には
同性愛も全然違和感ないのですが

毎回そうだと
そこまで推す必要あるのかな?
と。

まだ世の中は
「理解しましょう」
「尊重しましょう」
のレベルでしかないので

なかなか難しいかな、と思います。

月の贔屓は
今回なかなかいいところに
出させてもらっていて
頑張ってるなぁ…と。

次は
雨に唄えばと
ラストパーティと

そして、
エリザベート!!

月組で一年が終わりそうです。