Summer Fes. Perfect Outfits Contest @FARFETCH | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

    
    
    



FarfetchがStyle対決を企画
“FARFETCH SUMMER FES PERFECT OUTFITS CONTEST”
~夏フェス・パーフェクトコーディネート~
www.farfetch.com

“UNFOLLOW”
Fashionを追いかける者ではなくFashionを愛する人たちへ
というCampaign⇒(✭)とのTie upで実施されています
今回は注目のFashion Bloggerとしてお声がけいただきました
恐縮です(汗)

ここ最近秋を感じる気候になってきたので
そこも加味してFarfetchのSiteからChoiceして
“遊び心”のあるCoordinateにしてみました

FesだとCasualで似たようなFashionになりがち
屋外だと汗かくし汚れるから,,,
そんなのはNonsense!
どんな時でも“自分らしくお洒落”しなきゃです

わたしは個性的なDressを主役にCasual Down
その他のItemは色数を増やさず主役を引き立てました
野外には欠かせないSunglassesはRayBan
足元はドロドロになってもOKなMartensにしました

“Best Coordinate”に選ばれたら嬉しいな♪,,,