Stan Smith @adidas | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

    
    






adidas -アディダス-
Stan Smith

再熱しているStan Smithですが
わたしも持っておりますよ!

とは言ってもかれこれ20年前にも“お洒落大好き”人が
こぞって履いてたときがありまして,,,
その当時Parisで買ったわたしのは
“Made in France”
ちょっとした自慢だったのであります

活躍後は大事に今まで保管してあったのですが
“消耗品”なだけに今履くにはちょっと,,,って感じ(汗)
とりあえず大流行中に乗っかって写真を撮ってみましたが
改めて見るとやっぱり格好良いSneakerですね,,,