Leon and Leon (?) | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

   




先日に続きtutti catさんからCharmが届きました!!!
お気に入りの写真を加工してくれるんです
Silk Hat&Boe Tieで“イケメン”にしてくれましたよ(笑),,,




転写生地はLinen地のような風合いで
織り地が出ていて雰囲気のある仕上がりになってます
他に白地もあって選べますよ

Leonの文字は手刺繍なんですけど
流れるような繊細さがお見事で感動しちゃいました!




Trimmingに行った彼はHair Styleを
“Afro→Mohican”に戻したので思い出の写真にして正解◎
Leon and Petit Leonの2shot写真です(笑)

お友達も凄く感激して喜んでくれたので
Presentにもおすすめです♪

tutti cat HP