tutti cat | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

   
   
   


tutti cat
Order Charm

tutti catさんにお願いしていたCharmが届きました!

OriginalのCharmやOrnamentを手作り販売されているtutti catさん
愛猫や愛犬などの写真からOrderも出来ちゃうんです!!!

実はこちらLeonの“Girl Friend”の写真から作っていただいたもの
残念ながら“B-day Present”なので中身はお見せできないのですが
あまりにもWrappingが可愛かったのでUpしてみました,,,
わたしも見たいけど見れませぇぇん(苦笑)




とはいえ我が家の王子もお願いしているので
到着したら実物を改めて紹介させていただきますね♪





Wrappingの可愛らしさが商品にも詰まっているので
是非興味のある方はSite⇒(★)を覗いてみてください,,,