From Sapporo | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~


$Fashion Addict Diary

$Fashion Addict Diary

学生時代の大親友A子が札幌から遊びに来てくれました
8年振りの再会!!!
定期的に連絡は取り合っていたけど
40歳を過ぎて変貌してるからなんて言ってたけど
バリバリ仕事をしている彼女は以前より綺麗で格好良くなってて
わたしも頑張らなくちゃ!なんて思わせてくれました,,,

$Fashion Addict Diary

$Fashion Addict Diary

“東京の新名所”に行ったり
夜な夜な色んな話をしたり
とっても楽しい時間もあっという間
また近い内に会いに来るよと言って
嵐のように札幌へ帰って行きました

気を遣わず何でも話せる大切な存在
わたしの宝物です,,,

可愛い木箱に入ったお菓子は彼女からのお土産
Many many thanks