Street Snap @Fashion Week | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary


記事とはまったく関係ないお話ですみません

びっくり仰天!
Layoutが崩れわたしのBlogは何処(?)
そんな状態に昨日気づきました

知識がないのに頭をフル回転させて作ったBlog
勝手にこれはないでしょ!!!
さすがに“ameblo”やめるかな,,,とまで思いました

他のBloggerさんでも同じような“事故”が起こってるみたいですね
なんとか見れるような状態に出来たけど本当に勘弁って感じでした
遠慮のない広告どんどん増えてます

気づかなかっただけで事前にお知らせとかあったのでしょうか,,,


女の子