突然やって来る!!!!! | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Hello Apple Family”


$Fashion Addict Diary


久々にBlogを更新したのに
長い間愛用していたiBookが突然調子が悪くなり
再起動のLooping状態に,,,

今までは壊れる前に買い替えていたので
突然壊れるという経験をした事がなかったので焦りました
しかもBackupととってないというね,,,
Appleに電話するも解決せず
修理も部品提供が終了しているそうなので買い替えです

新しく我が家にやってきたのは“MacBook Air”
iBookとは真逆のStylishな容姿です
最近のはこんなにサクサクっと動くんですね
そしてまさかの“iPhone”も一緒に買うという
待てど暮らせどdocomoからは出ないし
32Gが0yenだったので乗り換えました

色々いじって楽しんでおります♪,,,


女の子