5月は不運か!? | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Curtain and Leon”


$Fashion Addict Diary


久し振りの更新です
ここ10日間ぐらいで色んな事が起こってました
CONRAN SHOPで作ったお気に入りの麻のCurtain
洗濯したら跡形もないくらいボロボロに,,,
原因は経年劣化なので仕方ないとはいえ残念な最後でした
同じ生地のRoman Shadeを2枚も交換
そんな訳で新しいCurtain選びの日々が続きました,,,

今度はLeonの具合が悪くなり入院
50回以上も嘔吐したので病院で管理してもらいました
検査も異常がなく原因は不明
ひとりで居る事のないLeonにとっては
精神的なStressも掛かるので先生と相談して
翌日には家に連れて帰り回復し元気になってきました
6歳になる迄は病院でお世話になる事もほとんどなく
“すこぶる元気”が取り柄でもあった彼
こんな時だけでも話せればと本当に思います

ばたばたな数日間でしたがようやく落ち着いて
今日はのんびり過ごしております,,,


女の子