The Yellow Dog Project | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Simple Message”


$Fashion Addict Diary
The Yellow Dog Project -イエロードッグプロジェクト-
theyellowdogproject.com

2012年6月にSwedenで始まった運動で
9月にはUSA, Australia and Canadaがこの運動の主旨に賛同し基金を立ち上げ
大規模なProjectに成長しつつあります,,,


$Fashion Addict Diary


運動の趣旨はとてもSimple!
~Leashに黄色いRibbonなどを付けている犬を見かけたらそっとしておいて~
というMessageを広めていこうというもの

健康上の問題
Training中
社会復帰のための訓練中
他の犬が怖かったり他の犬に強く反応してしまう

様々な理由で他の犬や人間に近寄って欲しくない犬が結構いるのです
我が家のLeonもお散歩中に犬と会うと吠えてしまいます
Trainerさんについてもらいましたが克服できませんでした(涙)


Projectでは“Yellow Ribbon Message”をきっかけに
人と犬との正しい付き合い方を多くの人に知ってもらうことを目標にしています

飼い主さんや犬の保護活動をなさっている皆さんで
“そっとしておいて欲しい犬”と暮らしている方は試してみてはいかがでしょうか
まだまだ知名度が低いので最初は説明が必要ですが
小さな活動が明るく大きな未来へと繋がっていくのだと思います,,,


$Fashion Addict Diary

わたしもLeonと共に活動していきますよ♪
みんながHappyになれますように,,,


女の子