Good bye 2012! | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Thank you!”


$Fashion Addict Diary


あっという間に2012年も終わり!!!

実はわたし“頚椎症”になってしまい首から腕の激痛
そして右手の親指が痺れてどうにもこうにも(涙)
去年は“親知らずの抜歯”今年は“頚椎症”
2年連続で辛い年末を過ごしておりまして
Blogの更新も出来ずにいましたが踏ん張って今年最後の更新を,,,

今年も色々とお世話になり有難うございました
気付けばBlogを始めて6年!!!
今では大切なLife Workのひとつになりました
これからも皆さんに楽しんでいただける“らしいBlog”を
運営できたらと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください!!!

Dec.31.2012
XOXO
bon-bon-bonjour