避難!? | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Leon事情”


$Fashion Addict Diary

久々の登場です♫
3歳を過ぎた頃から太鼓の音や花火の音を怖がるようにり
年々酷くなってきて最近では雷も苦手になりました
近所で大きなお祭りがあって予想以上のぶるぶる度
余りに可哀想なので交通規制を何とかくぐり抜け
お友達を誘って車でStarbucksへ避難(逃)!!!

その後は人用の食材を使ったFoodやTreatsを作っている
完全無添加のDog Food Shop“Runfree”に移動
色々と相談にものってくれるし体調に合わせて
Order MadeのFoodも作ってくれる珍しいShopです,,,

$Fashion Addict Diary

$Fashion Addict Diary
Runfree -ランフリー-
www.runfree-inc.com


お姉さんにおやつをもらい超ご機嫌なLeon
今回はお試しに少量のFoodとおやつを買って
Foodの食材原料&栄養価が細かく記載されたFileや試供品などもいただきました

武蔵境と自由が丘にお店がありますが
遠方の方は通販も可能なので是非Checkしてみてください,,,


$Fashion Addict Diary

家に着く目前で最後の大太鼓&御神輿の行列が!!!
車中でぶるぶるが復活しBad Timingで帰宅したのでした,,,(苦笑)


女の子