Pretty♥Pink | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Pink > Rose”


$Fashion Addict Diary

BOBBI BROWN
Award Winning Blush “Pretty Pink”

$Fashion Addict Diary

BOBBI BROWNといえばBeige系のLipにはまり
20代は“Super Repeater”でしたが
40代にCheek Debutしました(笑)

“Pretty Pink”というColor Nameも♥
青みが強そうなので浮いてしまうかな!?と思ったけど
Rose系より透明感が出るみたいです
発色も良く一塗りでフワッときれいに色づくので◎ですよ,,,


女の子