Rolls-Royce | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

品”



M1300
new balance -ニューバランス-
www.newbalance.com

学生時代から古着屋さんで
アルバイトしてた事もありDenim & Sneakerは
今も大好きなItemでWardrobeには欠かせない
あのRalph Laurenが“雲の上を歩いているようだ”と
絶賛し100足買い占めたと当時話題になったの
そんなSneakerはちょっとした自慢,,,

'85当時Sneakerで約4万円と衝撃的な出現!!!
“Sneakerのロールスロイス”と言われたM1300
革新的な“ENCAP”を搭載しクッション性&安定性を実現
そしてBasic Design & Colorで伝説の名品に,,,
Originalも持っていたけど今は手元から離れてしまった
この写真は2005年の限定復刻のモノ
すでに過去には3度復刻されているけど
StitchやTagなどOriginalに忠実なのがこれらしいの,,,




これを履く時はDenimじゃなくてAntiqueのSkirtやDress,
キレイ目のBlack Pantを合わせて
Casualになり過ぎないよう気をつけてCoordinate

発売から20年たった今でも色褪せず
人気が続いてるって凄いと思わない???



ClickPlease

女の子