奇跡がおきました | 転勤妻のきまぐれ育児ブログ〜3歳差姉弟

転勤妻のきまぐれ育児ブログ〜3歳差姉弟

転勤と第二子出産をきっかけに専業主婦に。
姉弟育児奮闘中です。
情報交換&仲良くして頂けたら嬉しいです♡

こんばんは


先日、紛失した初代レチナ。


な、なんと!!!
約10日ぶりに発見されましたびっくりキラキラ


場所は、やはり幼稚園の園庭。

見つけたのは、娘!!!!!!


ちゃんと先生にも報告してくれていて、お迎え時に先生から受けとりましたお願い


よく、広い園庭で見つけた!
そして、先生に伝えてくれた!
すごいよ、娘っ笑い泣き奇跡だよキラキラキラキラ



比べてみると、全然サイズ感違いましたアセアセ


最後に、最近のぼっちゃん。
鉄棒のぶら下がりに、大ハマり中。

10秒くらいぶら下がり出来るのも、すごいなぁと驚いたのですが、足をしっかりあげて、ぶら下がるので、腕の力も腹筋も中々強いキラキラと親バカ目線で感心してますニコ