
みなさん、おもちゃや抱っこ紐って、どのくらいの頻度で、どうやって洗いますか??
3ヶ月頃から、よだれの量が増えてきたのですが、 最近は何でも舐めるに加えて、ハムハム噛む事が増えました。
私の指や腕もべったべたに舐めまわします

なので、布製のおもちゃや抱っこ紐の肩ひもの部分が、よだれで色が変わるくらいビッチョビチョに…
薄いよだれカバーでは、カバーしきれず、タオル地のよだれカバーを買ってみたので、試してみます!
| 送料無料 【日本製 今治タオル正規品 】抱っこ紐用 よだれパッド リバーシブル よりどり2セット(2枚×2セット)【エルゴベビーなど多くの抱っこ紐に装着可能】【パイル地/抱っこひも/サッキングパッド/よだれカバー】 2,680円) 楽天 |
おもちゃに関しては、やっぱり手洗いでしょうか?
その時の洗剤は、何を使えばいいのでしょう?
もしくは、ミルトンや除菌スプレー???
みなさんの意見や体験談を教えて頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)