2/26 その100匹の浪漫飛行は… | れーべんぶろいの旅のカリスマ的ポケモンGO

れーべんぶろいの旅のカリスマ的ポケモンGO

このブログは仕事柄色々と飛び回っている旅のカリスマトレーナーの日記

個人イベントも開催していきます

こんばんは😊

まずは昨日のジョウトツアーお疲れ様でした‼️


今回はこのジョウトツアーの模様をお送りします‼️

今回のジョウトツアーは大阪梅田で開催を迎えました👍

直前にファミリーマートのジム昇格を受けて非常に多くのレイドが開催されるようになりました☺️

場所によっては70を超える場所もあったようです🙄


ちなみに私、この日は3時起きで7時に現地生配信を行いました😇

馬鹿ですね。

12時間という長丁場でホント馬鹿です😂







3犬は野生でも出てたようですね😊

GET出来ないものと思ってましたが後で確認したところGETできる模様だったようです🙄





色違いもチョロチョロ捕まえてました✨

目新しいところはこの辺り😃


色違いの結果は8体くらいですね😇


えー。

サニーゴについては忘れましょう

最初からいなかった。

そうだ。最初からいなかったんだと。


忘れましょう🙄



特別交換6回も行いました‼️

交換ありがとうございました🙇


ということで12時間(?)戦い抜きました😊

サニーゴを途中で諦めていればまだ結果は良かった方向に進んだかもしれませんね💦

ルギア・ホウオウを中心にやればよかったと後悔を残しながらジョウトツアーは幕を閉じました😭