みなさん こんにちは!

 

今日の長崎市内は良いお天気なのですが、

黄砂で窓から見える景色が霞んで見えます。

お洗濯物も部屋干しなんですよ。

 

さて、公民館での料理講座。

月に一度の講座をみなさん楽しみにして下さっています。

 

大声で笑う声がみんなを元気にしてくれますよね。

来月もまた新しいメンバーが増えるそうで楽しみにしています。

 

春は出会いの季節!

「出会い」という文字は「出て」「会う」と書くので、

自宅でモヤモヤとしている方は思い切って外に出て

新しい出会いを探してみませんか?

 

 

 

私のレシピを【動画】でもご紹介しています。

https://m.youtube.com/user/bonappetitcooking/videos

 

レシピブログにも参加しています!

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=6502