みなさん こんにちは!

 

今日の長崎市内は春らしい暖かい一日でしたよ。

 

陽射しが気持ち良かったので花壇のお手入れをしてみました。

今、我が家の玄関に真っ白の「クレマチス」が咲いていてとても綺麗!

 

クレマチスの花言葉は「精神の美」だそうです。

一見、頼りなさそうに見えますが、
そんな見た目とは裏腹に鮮やかで大きな花を咲かせることから、

芯の強さを感じさせる『精神の美』という花言葉なんだそうですよ。

そんな姿には憧れますね!

 

それでは、みなさんの休日が楽しい休日になりますように!

 

 

 

私のレシピを【動画】でもご紹介しています。

https://m.youtube.com/user/bonappetitcooking/videos

 

レシピブログにも参加しています!

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=6502