みなさん こんばんは!

 

長崎市内は夕方から雨が降ってきましたよ。

汗ばむ程に暖かくなってきたかと思うと、急に冷えてきたり。

春は寒暖の差が激しいので体調に気を付けて下さいね。

 

さて、昨日から2日間、地域のふれ合いを大切にする

ふれあいセンターでの料理講座でした。

 

春の食材を使って楽しく・美味しい時間を過ごすことができましたよ。

 

子育ても終了してお昼ご飯を1人で食べることが多くなった方も

みんなで料理をして、食べる時間は楽しそう!

 

今日の私のレシピが、みなさんの食卓のお役に立てたら嬉しいです。

 

また来月も春の料理でお待ちしていますね~♪

参加者のみなさんお疲れさまでした!

 

 

私のレシピを【動画】でもご紹介しています。

https://m.youtube.com/user/bonappetitcooking/videos

 

レシピブログにも参加しています!

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=6502