みなさん こんにちは!

 

長崎市内は雨も上がってやっといいお天気になりましたよ!

雨で傷んだ花びらを摘んで、蕾の花がきれいに咲けるように苗を調えました。

 

さて、午前中に郵便局の方が「郵便局です!」って荷物を届けて下さいました。

呼び出しベルが鳴ってインターホンの画面で確認したところ、荷物を確認できなかったので、

おかしいなぁと思い「ご用件は何でしょうか?」って尋ねたところ

「お荷物が届いています」って画面に映してくださいました。

 

色々な事件が起こってるので

まずは人を疑わなければいけなくなって残念な世の中になりましたね。

 

今日の我が家の夕飯は

「鯵のゴマまぶし焼き」です。

 

表面はゴマのカリッとした食感!

中は脂がのった鯵のフワッとした食感!

 

焼きたてがお勧めです!

 

 

私のレシピを【動画】でもご紹介しています。

https://m.youtube.com/user/bonappetitcooking/videos

 

レシピブログにも参加しています!

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=6502