★tri tonica♪★ | くいいじ日記「Bon Appetit!」

くいいじ日記「Bon Appetit!」

フランス語で「Bon Appetit!」とは、日本語で「どうぞ召し上がれ!」と言う意味です。
映画「ジュリー&ジュリア」で、ジュリア役のメリル・ストリープが言ったセリフがとてもキュートで、ジュリアと同じく食べることが大好きなので、ブログタイトルにしました。

『東京オペラシティ』3Fにある『近江楽堂』にて、tri tonicaさんのコンサート【fall scenery】へ行って来ましたルンルン


今回のコンサート会場は、こーんな素晴らしいホールキラキラ


ぎゅっと詰まった席には、70~80人くらい入っていました。


生の歌声も楽器もよく響きわたりますおねがい


私は、ボーカルの田野崎文さんの歌声もビジュアルが好きで、その繋りで出会ったtri tonicaさんラブラブ


tri tonicaとは…


ボーカルの田野崎文さん、ヴィオラの三好紅さん、ギタリストの伊藤賢一さん、3つのアルトで結成されています。


その3つのアルトが、いつまでも聴いていたい心地よい音楽を奏でてくれました。


例のヤツラ…そう、監○がやって来た激務の後に頭の先からつま先まで、全身が解放され癒された贅沢な時間でしたおねがい


明日から12月!!


いよいよ師走ですねアセアセ