★くるぶし出して、行きましょう♪★ | くいいじ日記「Bon Appetit!」

くいいじ日記「Bon Appetit!」

フランス語で「Bon Appetit!」とは、日本語で「どうぞ召し上がれ!」と言う意味です。
映画「ジュリー&ジュリア」で、ジュリア役のメリル・ストリープが言ったセリフがとてもキュートで、ジュリアと同じく食べることが大好きなので、ブログタイトルにしました。

『UNIQLO』の「スマートスタイルアンクルパンツ」いいですねグッ


CMで宣伝しているように…丈がほんの数センチ短くなっただけで、急に今っぽくて春っぽい桜


やっぱり面接用にはスカートスカート?と思いましたが、膝丈のスカートはもう履けない(膝が出せないバツレッド)のでパンツを購入しましたデニム


無地・ピンストライプ・グレンチェックがあって、キレイめにもカジュアルにもイケるし、試着したら実際より若干しゅっとして見えるので(スマートスタイルウインク)まとめて2本色ち買いグッ






あぁぁ……あっという間に3月最終日がやってきましたチーン


昨日、保護者向けの異動者と退職者の発表が掲示されました。(それまでは、個人的にも公表できないんですバツレッド


「えーっ!何で辞めちゃうのー!?」
「来年も見て欲しかったのにー!」


と、保護者から声を掛けていただいて…既に涙腺がゆるんでいます笑い泣き


今日はくもり曇りで肌寒いけど…


Spring has com桜


気持ちを上げて上矢印


くるぶし出して、行ってきまーすバイバイ