★素敵な時間♪★ | くいいじ日記「Bon Appetit!」

くいいじ日記「Bon Appetit!」

フランス語で「Bon Appetit!」とは、日本語で「どうぞ召し上がれ!」と言う意味です。
映画「ジュリー&ジュリア」で、ジュリア役のメリル・ストリープが言ったセリフがとてもキュートで、ジュリアと同じく食べることが大好きなので、ブログタイトルにしました。

去年の12月にアカペラコンサート《キャラバン ノエル》へ行った時の…


カラオケシンガーソングライターの田野崎文さん、ヴィオラの三好紅さん、ギターの伊藤賢一さんのユニット「tri tonica(トライトニカ)」のコンサートへ行ってきましたルンルン


会場は『穂高 養生園』へ出張美容師として行かれている高柳潤さんの表参道の美容室『omotesando atelier』ハサミ


1ドリンクオーダー制なので、ビオワインの白を飲みながら、美しい歌声と美しい音色に酔いしれましたちゅー


コンサートが2部制だったので、モチロンおかわりしたけどね白ワイン白ワイン


弦楽器=クラシックなイメージでしたが、アルトな田野崎文さんの声とギター共にマッチしていて素敵でした拍手


去年発売されたアルバム『alba』を購入して、自宅でも聴いていますルンルン


全国各地でもコンサートしていますが、田野崎文さんが北海道出身だそうで、今月末にも北海道でコンサートされるので、もしお近くで興味のある方はぜひウインク


コチラでスケジュールをチェックしてみて下さいねカナヘイハート↓↓↓


https://m.facebook.com/tritonica.ahk/


疲れた体も、気持ちも癒されますカナヘイピスケ


メジャーなアーティストだけが、いい音楽だとは限りませんねグッ






今日は、来年度の仕事の面接だったのですが、今年もまた言いたいことを言ってしまったので、結果は期待できませんチーン


でも、とりあえず終わってスッキリしたので、もしダメでも心残りはない気合いピスケ


と言いつつ…今夜はちょっとやけ酒白ワイン


しながら…アルバムを聴いていますルンルン