始まってしまいました、ゴールデンウィーク。近場のイベント情報をシェアします。

{BD5F1B9B-448E-4E06-A06D-4ECEE09EEEF6}

{C7D43342-91CD-406E-980B-4D91B0B2FB32}

{213034DB-F8C4-432E-8B40-317797CAC8DF}

{46500C34-CB98-4982-8023-0424202FAFDE}

こちらは5月13日、14日
{028EA28E-C21E-4541-9B23-562AC361B748}

{86585B9E-4358-475A-89A8-1637B1B6E377}

ゆらゆらゆれる鯉のぼりの下で
桜の名残りを惜しみながら

{5C70A2E7-77B7-4E7D-86D7-D3D859F3E8A1}
風が強い日の掃き掃除は果てしない。

今日は父さんが午前中仕事だったので、アニ、チロ、ミッチィを連れて初めて映画を観に行った。明日までの招待券を2枚もらったので、チロの分の1000円だけを支払って。
{86E3456D-5C7B-4D14-A601-F1A7B5956172}
意外といいヤツなクレヨンしんちゃんは、アニと同じ5歳。

映画の間中ミッチィは熟睡、自分の席に座る形では初めての映画館だったチロも、1時間半くらいまでは座っていられたから、私も割とゆっくり観られた。
クライマックスに差し掛かったあたりで飽き始めたチロが、立ったり座ったりしてしまったけれど、ぐずったりはしなくてよかった。
沼津の映画館はガラガラの場合が多くて、今日も私たちが座っていた列とその前後の列も誰も座っていなかった。9時20分スタートの回だったからかな。5、6組の親子しかいなかった。

{1C180ADF-FF3A-411F-B154-591F70B3F371}

{FF0593F9-8BAB-4DDB-BCBE-3DB589AD4A51}
鯉のぼりもバッサバサと泳いでいる。