{8A4803E7-E440-4CDA-A0F0-9683E83FF367}
昨日《ねむの木美術展》で買ったポスターを飾ってみた。

一緒に買ったポストカードは、すぐに使いたいような、それでいていつまでも使わず取っておきたくなるようなものばかり。その中から数枚を選んで明日メッセージを書こうとおもう。今日はもう眠たすぎるから。
{DA8C787E-6C8A-4F38-BA56-D33C0C339CAA}
そういえば数年前に友人が《ねむの木学園》のポストカードでメッセージをくれた。細かいタッチで描かれたその絵は、緑が印象的なあったかい作品だった。

話しは変わって。
進級式の前日、アニといつもお世話になっているatelier+〜ingでカットをしてもらった。
{53523A09-5A41-4D13-AD10-8D1A8649BCE1}
美肌加工してすみません。
最近はまっている《部分かりあげ》を撮りたくて。いや、もっとおしゃれな言い方があるはず。ブブンカリアゲじゃあんまりだね。
アトリエでは、アニと私がカットをしてもらっている間、チロはキネティックサンドで遊んだり、水槽の魚を見せてもらったりしていたおかげて飽きずに待っていられた。ありがとう!

さてと。
髪もすっきりしたし、気分も新たに明日からは年長の生活が始まる。
しばらくは朝の時間がバタバタしそう。
8時20分にバスに乗るには、今まで朝やっていた国語や英語のワークは難しくなるかな。
{FF53EF44-A616-4FF7-B05E-AE2F6803290A}

重い腰を上げた自宅英語、
といってもゆる〜くだけれど。
春はやっぱり
新しいことを始めたくなるね。

ちなみに。
日記はあれから毎日続けている。