見守ってください。 え~っと…報告しておきますね ここ最近、ブログに登場する男性…私の彼氏なんですが… 旦那さんになると思います。 今、一緒にゼクシイ読んで勉強中です 間違わずに婚姻届書く練習してます 明日、二人で私の方の親にそんな話をしにいくつもりです めっちゃテンパってる二人をあたたかく見守ってください