さてさて音譜


久しぶりにローソンのアプリを
立ち上げてみるとビックリマーク



アプリ限定で、味付けたまごが
もらえるお知らせ発見チュー音譜




先着ですが、まだ大丈夫でしたよぉ〜爆笑ラブラブ



アプリを立ち上げて、
上のピックアップメニューに隠れていますっ音譜



エントリーするだけでもれなくもらえるので
まだもらってない方はお早めにウインク音譜




そして、またまた黒豆&クルミを使って
食パン作り音譜





今回は、黒豆とクルミの量を
少し増やしてみましたっ口笛


今回もいいカンジに焼けましたっチューラブラブ




さーて、昨日カープは負けてしまいましたが
ヤクルトが負けてくれたのでマジック2アップアップアップ



最短で今日優勝が決まりますっチュー音譜



優勝セールは、優勝が決まった翌日なので
できれば今日決めてほしいなぁーおねがいラブラブ



頑張れカープ!!!