さてさて音譜
 

先日購入したシャトルシェフが届きましたぁー音譜
 
楽天で、ポイント10倍、3倍、2倍&クーポンを使って
一番お得な時に購入しましたよぉー爆  笑音譜
 
 
内側に入っている鍋で10分煮て
あとは、この容器にセットするだけで、
 
保温力で煮込みができるとか口笛音譜
 
 
普通の鍋を購入する予定だったのですが、
ガラス蓋付きで、通常の鍋としても使えるし、
 
保温すれば煮込みもできるので
便利かなぁーと思ってねウインク音譜
 
 
普通の鍋と圧力鍋のいいとこ取りってな
カンジかなぁー音譜
 
 
圧力鍋も買い換えようと思っていたので
これ1つですむなら便利だよねおねがい音譜
 
 
 
色は2種類あって、キズが目立たない
クリアステンレスに音譜
 
 
 
内側の鍋は、20cmと思ったよりも小さかったあせるあせる
22cmぐらいが良かったかも音譜
 
 
これで、光熱費が安く済むかしらウインク音譜
 
 
 
そしてビックリマーク
 
 
広島駅北口に建設中の
ホテルなどが入った複合ビルですが、
 
1ヶ月前がこちら音譜
 
 
 
現在はというと、
だんだん高くなってますよぉーチュー音譜
 
 
左のホテルぐらいの高さになるのではないかとウインク音譜